明日も晴れてくれるかな”””

pwdaisuki2010-06-04

教室、明日もお休みです。
写真はSKGTさんの女の子?女性??
お顔のプリントがあり、、洋服の布が有り、、、ヨミガエリマシタ””

本ではお顔は手書きでした。ベストを脱ぎ着出来るようにも出来そうです。

今日は早めに帰宅、、、ズーと迷いつつ、、寄り道、、、せずに帰って、
良かったーーーーー。
S協から、青梅届いていたのでした。。。。

ワインのお安いのを買おうと、酒屋さん、、、思い出してよかった。。
わたくし、、、梅酒を、、O −ルドにて漬けています。。。
毎年、、漬ける時に、、昨年の物が残っているなんて有り得ないのですが、、
今回は、、もう少しあります、、梅の具合?、、蜂蜜????
何が違うって、、、梅しか思えない。。。
のん気にしていられない。。。。====>
風呂、飯、梅ミガキ、おへそ取り、、明日の用意、洗濯、、もう消します。。


今までになく、、三日連続Jムヘ===。
しかし、、身体には一日おきが、良いのかも???

来週まで、、、休憩。。。

今回のお泊りで、、、何時でもお泊り状態に簡単に変更出来る様に。。
落ち着いたかも。。。。
ガラスケースの中も、、とりあえず、、片付け済み、、ました。。

ソロソロ、、、お泊りの朝食準備しよう!!!!

お泊りさん、、帰路へ===>
昨晩、、深夜(本人は毎日お仕事でもっと遅い)帰宅。
ビール飲まず、お出掛けのお話も聞かず、寝てしまいました。。
それも、、Aンパンマンと、ネコの縫いぐるみを抱えたわたくしに、
おやすみ、、、と言われ、、ビビッタかも。。。

Aンパンマンは、孫のため(一人の時の守り神))))
そーだ、おそれないっデー、みーんなのために、、〜〜〜
守ってくれそうでしょ””””
ネコは、、一人でいることが多くなって、、、行って来ま〜〜〜す。
ただいま〜〜〜〜を、言う為、、、変に思われたな〜〜〜〜

懲りずに、、、お泊り着てね^^^^^

 
にほんブログ村