今日は落ち着こう☀❤♫♣


写真はSKGTさんのFAX用のミニキルトです。
絵キルトお得意です、、かわいい。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日土曜日おやすみです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来週火曜日、金曜日オープンです。
木曜は祝日の為お休みいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お出掛け、癒し、、へ行きたいけれど。。。。
明日からも移動の為、、、我慢がまん。。。


どこかで布探しもな〜〜〜〜。
もう一度、お家の中を探してみよう〜〜〜〜。

何となく、、、合わせてみよう、、発見。。
でも、、プリントがカターーーイ布なので、、、悩み〜〜〜。


その前に、、☆ブログを書き上げ、、ピングー送信をして===>
☆S協配達待ちの間に、、注文をして(メール来ている携帯注文方法も読んで)
★Jムも、今月二回目も、絶対いこう===>  ↓分からないネット注文完了。☆
  行ってきたよ〜〜Bよう院帰りに、真面目に二回目。
★買い物をして来ないと、、お料理出来ません。。行ってきたよ〜〜Jム帰りに、、
  ワインの為にKま沢通りまで、、、竹輪さん見た途端に、天ぷらにしてしまった。
                   Jむ帰りの人待ちの夕食なのに。。
★Bよう院もいきたいな〜〜〜〜〜〜〜〜午前中はS協待ちで出掛けられなかったので、、
 (AMクリーニング=>99ショップもでした)
  午後>Bよう院=>Jム=>BK=>買い物ハーーード。。

★見つけた布も構想して、、決れば、縦まつり準備。。。
  BズとUディーは、大きめにしてみた。。布決定までいけない、、、わ。

★観葉植物の大鉢への植え替えも予定に入れよう==>根の土を落とさないように、、
との、、元プロのアドバイス通り、、、やってみました。

と、言いつつまだパソコンの前。。★又パソコン前。。。pm6.



ひとつずつ、、順番に、、メモでした。。

家人がプリントアウトしてました。。
わたくしも感動していたのです、、、何て素敵なヤツだろう、、っと。
それを、、本人知らない人に読ませても、、又別でしょう、、が。。

ジージも感動させるヤツ、、男にもモテルンダネ。。
少しは見習いたいと思うのですが、、、しかし夫人は大変な事でしょう。。
会っていると、中身のない自身を、見透かされているようで、、、、こわい。。


日々研鑽とはいかないので、、、良い文章は今後も書けそうもない、、し、、、、
何時までも、、、愚痴を言ってる人間で終わってしまう、、、でしょう。。
しかし、、、反省も日々しています。。。



にほんブログ村