朝からパソコン前にずーーーと!!


これも??HNIさん??のトレイです。。
底になったりしない様に、側面につなぎです。
キルトラインが見えないな????


10月12日辺りから一週間ほどお休みの予定です。
京都教室はその間に。。
お安い切符で動く予定です。。


昨日、、、確認した事、、
家族が4人だった頃、、三等分の気配り、、していたつもり。。
今は、、、9等分になっています、、、来年は10等分になる予定。。

昨日話していて、、、自身、確認しました。。
どこも、、、幸せでいてほしい”””
それが、わたくしの、しあわせ、、、です。。


ベビー用キルト、、構想、、今日少しは前進したい。。。
キャラクターをシルエットだけでは、、表現しきれないのと、布が決められない。
乗り物も動物も、、進めつつ、、考えてみようか??

✩Jム3回目、、後何回頑張れる???
★S協注文、携帯からの注文登録、完了したけど、、あらかじめ?で注文が
書かれていた???又パソコンに戻り注文完了。。。
携帯はまだ謎。。
☆そろそろ、、ベビー構想へ移ろうかしら””””




にほんブログ村