☂降らないでね、今日もお出掛け仕事==>


宇宙の彼方への中、
カメさん風地球外生物?の
ベース布を切取ったところ。
細い所も切込みだけでも
入れる方がキルティング効果が
アップします。


NだめのCD,,,買ってもらった”””””
早速、、、聞いてみました。。
何度も耳にしたクラシック、、、だけど、、ダンダン頭にシーンがうかぶ==>
ソロのところも、、、うかぶ===>
ドラマの力ってすごい。。。
クラシック、、、小5〜中3、まで、コーラス(合唱団)に所属していた、
時に、歌っていた物がクラシックだったんだ???と思ったことは多々。。
しかし、フォークにはまっていて、、、次はこどもの歌に移行したので。。。

あらためて、、、ドラマの(コミックだけど)お陰で楽しみがふえた”””
(TじNぶ行氏のピアノ、CD、も、はまっています)
その内、、DVDも買って下さい(ヨーロッパ編だけでも)
楽器演奏者のアップや、、指揮者の360°の映像がたまらない。。。
(元々、器用じゃないので、、、スポーツは走るだけ、、音楽は歌うだけ)
全音階分かる人ではないですが、
演歌もポップスもフォークもクラシックもロックも好きな物は好き)
(スポーツもテニスだけは続けたーーーいと思ってはいたのですが
Mと、孫の為には喜んで、今はお預け!)

CDを聞きながら、、宇宙の彼方へ、、キルティング進めなきゃ===>
だけど、、、お出掛けも、、、S協注文も〜〜〜


何とか、頑張る、、、還まえに====>


にほんブログ村