まだ、、梅雨でした〜〜〜


写真はNKGWさんのベビーブロックの、
大きさをいろいろに、、オリジナルキルトです。
これも又、トップだけの様です。。
昨日のSWIさんと同じ日に写していたので、、
いずれ、、出来上がり写真を載せます。。。

色合いも、、全体の流れも、、素敵です。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日AM,PM共オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今朝もお洗濯から営業中==>>
毎日、、汗だく、、お着替えで、、洗濯多し。。。
エアコンつけずに、、、どちらが省エネ???
考えてしまったわ〜〜〜〜〜どう思います???


お野菜の宅配、、九州のもの、昨昨日折込にあり、、お試しを=>
っと思うのですが、、、どうでしょね???
ネット検索出来るかな????
????が多すぎます、、反省。。。。


とりあえず、、、掃除そうじ==>>


お泊り準備も兼ねつつ。。。。


思い出し〜〜〜夜中に、ゆさゆさ、、しましたね。。。
気になり、、西(no,1娘)の方じゃないかと、携帯で確認、、
震度4だけの表示、、、、TVまで起き上がれず、、、、他力(家人)にお願い、、
北の方だとか、、、安心、、ではないけれど、、、日本中がゆれてます。。。


だとゆうのに、、、この国の政治は、、動かず。。。
期待も何も、、、悲しすぎる。。。
って、、そんな事言ってられない、、お困りの方々、、申し訳ないです。。
やっぱり、、国会は被災地で、、やるべきです。。。


にほんブログ村