土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-11-15

写真もHNIさんのバックです。

今回一番大き目かな?何年か前に、

プレゼントされた方達からの、リクエストにこたえ、

沢山作られたようです。。



教室風景

SWIさん、、、、網代編み風つなぎでマット構想製図中””
         ヨガマットは出来上がりました。

NKGW,Kさん、、、、モンステラのパターンにてハワイアンキルト、
             クッションができる予定です。。

TKOKさん、、、、、、カタツムリの足跡のバックは、出来上がってきました。
            携帯ケースも出来ているようです。
            四合わせ袋の製図、布選び、裁断、縫製へ進みました

わたくし、、、、昨日もホットカーペットカバー少しつなぎ配置を考えました。
        四分の一にて、ミシンキルトを試しましたが、、、、、
        解く事になりそうです。。。明日もう少し進行します。。



まだ、、元の生活に、、中々戻れません。。。

年末ももうすぐ、、、、、この機会に掃除も兼ねて二人の生活に戻らねば”””

しかし、、、年末年始、、、大家族になるのだった。。。。

私の、ベースキャンプ、、、何とか成るか。。。



ひとり増えた家族は、、、もうシッカリしてきた様で、、、一安心””””