癒しどころへ〜〜〜〜


まだ途中の写真のようですが、
2009年4月です。。
節電対策ポスター、シツケはじめました。
が、、大仏さまはもう少し落ち着いてから=>


新しいペースが生まれれば、、
落ち着けるか???
模様替えも、、、まだ定まっていません。。。
ごめんなさいね^^^^^お互いのため、、のつもりです。。


来週のS協注文していたら、、お泊り予定だったわ〜〜〜
熊本のお野菜も、、電話しようかな〜〜〜???


★帰宅しました、、
6ヶ月のベビー、、ハイハイで目的の物へ近づきます。。
目が離せず、、早すぎよ〜〜〜
癒しどころとはいえ、、、お疲れモードで〜〜〜す。。
しかし、、帰るとひとり、、、なんでもどうでも良くなる。。
★★お風呂はいって=>大好きエピと箱ワイン、、(カカクヤスクにて)
昨晩の残ってたな〜〜〜夏にシチュー、、食べて、、、
DVDでも観ましょうか==>>>



にほんブログ村