運動会日和^^暑そうだ


がんばれ〜〜〜
暑いけど、気をつけて〜〜〜
がんばれ〜〜〜〜
ソーラン節〜〜〜〜
★結果より、体調が心配です。
昨年、雨続きで順延、順延、、
今年は良かった。


★★SKGTさんは無事に帰路につかれたかしら^^
お疲れさま^^^^
来週は月曜日、金曜日休みます。。


ウダウダは続く。。。。スッキリしたい。。。
次へのステップに進みたい。。。。
★★ステップは進んだのだけど、、なんだかな〜〜は変わらず。
わたくしが電話に出ないのが悪いのだけど、、、
もう、、トラウマ有りすぎて、、出られません。。。
ひとり反省しても、、なあ〜〜〜
知らないところで、、何だかだ、、、元々、、そればかり。。
伝言ゲームで、、間が、、???。。。曲げないでね。。。
★3、、、もうやめよ。。。
途中はどうあれ、、、結果はオーライ。。


お家仕事、、片付けよ。。。
★上記の事で、、気持ちがのらず、、すでに四時。。
さて困った、、わ。。又野菜なし。。。。
★★AMキルティングは進んだ、、よ。。





にほんブログ村