〜〜教室オープンします〜〜

pwdaisuki2012-11-09

ノレンと、、こいのぼりの材料買ってきました。
暖簾の方は、、いそぎましょ^^^
見えないと危険なので、、オーガンジーの部分と
キルティングの部分と、、、いろいろ考え中。。。
注文主の意見も聞いてみますか^^^


Yざわやさん、、男性のお客さんも意外に、、いらっしゃいました。


鯉のぼり用のオーガンジーはもう少し、色選びしたかったのですが、、
見本の色が、、、揃っていず、、、妥協。。。

教室風景
HRSWさん、、、、金平糖袋、二つ目裁断はじまりました。。
KMYさん、、、、サンプラー部分のキルティング進んでいます。
         次回には3分割のところをつなぎ始めましょうか。
わたくし、、、、、ノレンの方向メールが来るまでに、、
         金平糖袋裁断、、少し、縫いはじめました。。
         明日、ノレンの裁断に進みます。。。



目標、、、年中、、部屋、、泳ぎの、、鯉のぼり連、、、を作ろう^^


千鳥格子のコートがありました、、、やはり、、黒とシロ。。。
パッチワークで進める物は、、、カラー、、にする^^^予定^^^


今年も、、酉の市、、Uなぎ、、行けました、、、幸せなことです。。


飛び出すカード、、、検索しよ^^
★たくさんあるお店、、検索できました、、行ってみるしかない。。




にほんブログ村