〜〜本日教室pm1:30〜4:30オープンします〜〜









写真はOGWさんのミニタペストリーです。
表地が少し小さかったようですが、、右のように仕上がる予定です。
表が小さくても、、キルト芯や、裏地は大きめなので、
パイピングの付け位置(縫い代少なめに)をかえ、、
右の大きさに近づける事はできます、、シリーズ3作目かな??


着物のお仕立ても平行進めていらっしゃる筈です。
お聞きするのを、、忘れました。
長い間、、お付き合い下さり、、遠方より着て頂いて、
ありがとうございました。。。
コツコツ、真面目に作って頂いて、有りがたいです。
今後もお身体、ハートに無理なく、パッチワークがハートの手助けになります様に^^


教室風景
HRSWさん、、、バックの巾着部分仕上げ、、ショルダー持ち手付けへ=>
         紐飾りも進みました。
KMYさん、、、、ヘキサゴンとサンプラーのベッドカバー、キルティング終盤です。
         床暖房カバー2枚==>>進行中
わたくし、、、、キルティング地裁断中。



昨日の書類探し後、、、探し当てお電話。。
しかし、、、解らず、、発行先へ電話、、、計算方法しか話されない方と?0分〜
その後、、別の方とも、、、、確認の為、、、また、初めに戻って電話〜〜
やはり、、、こんな事、、、言わなくて済んだのに、、、と思う原因は。。。
わたくしの、、、避けているところ、、、でした。。。
電話で話している場合、、じゃないと、、直接お話しに行きました〜〜〜
いろいろ、、話して、、、書類の事はクリアー、、となったけど。。


帰って考えたら、、、こんな終わり方で、、、良いのか、、そうなの??
只の、、、抜き打ち検査、、、みたいなもの、、、納得いかないけど、ね、やっぱり。




にほんブログ村