台風が、、やってくる〜〜〜


右下はまだ未完成ですが
帰宅後には  葉4枚につなぎます。


昨日もパソコンで書きました。
今朝も、何分かかるやら???



Iパッドで、繫がる所を求めて、、、
Hのロビーで繫がるところがあり、、、
少し、書き加えましたが、、、朝から、バスに乗って行く訳にも行かず。


9日も大切な日ですが、、大型台風、、が、又謎で???


ここまできたら、、、予防線を張り、、今日に行く事に。。。
Y市に到着しました。
Hに入ったらツナガッテブログ更新出来ました。
ルンルンよ。。


10日の朝に、、戻ってこれないと、、又困るのですが。。


昨日は、、予定通り、、緊張はあれど、、無事終了。。


やっぱり、、、10年後では、、、無理でしたわ。。


昨日、、、午後も頑張っておいたので、、、良かった。
何とか、今日、、出かけられる。

朝から、、、風呂やトイレ、洗面など、ひとりで掃除の予定が
ふたりで、、、後は帰って仕上げのみ。。。




にほんブログ村