雨じゃない?おでかけ^^^

[
出来上がりました^^^
十字の中のキルティング
ハートを手描きしていましたが、
白いシルクが扱いにくく
少し変更、、*とハート。


しばらくは、シルクで作ろうと決めてはいるのですが、、ちょっと休憩も必要。


三角巾作りも有り、半てん直しもあり、、です。。
Y市から持ち帰った、3枚のサンプラーも補修。


今週、2度目のお楽しみですが、、
内緒の話、、本人の前で(m5)しすぎたかも、、
M2がいない時に、ひとりあずかるとか、、気をつけねば、、
先日、帰りにご機嫌斜めでした、、3才だものね〜〜


週末雨予想、、変わったかな??


最近、肩こり、頭痛、腰痛、のどが痛かったり、、
自身の身体を心配していましたが、、、
何年ぶりかしら、、、春の初めの花粉シーズン、、、
はじまりは、、何時もこうなのでした。。。

それならそれで、、、納得。。

もう30年は付き合ってますもの。。

もっと、年を重ねると治った、、とも、お聞きしましたが。。



にほんブログ村