火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2006-11-14

東京だけが、晴れなの?



写真はKODさんの、カテドラルのバックです。

カテドラルウィンドーもたくさん作られていますが

大部分、プレゼントのようです。

このバックもプレゼントされます。



昨日半日、ネットで,貸しギャラリー探していました。

いっぱいありますが、

又、自由が丘、2件見に行こうと思っています。

目黒区民ギャラリーにと、決めていたのですが
詳しい方に聞くと、

年二回の抽選で、思った日が取れる訳ではでは無いらしいので。。。。

自由が丘で、以前、絵手紙展を観にいったところと

ネットで探した緑ヶ丘方面を、見てきたいと思います。

探せば、学大の駅近くにもありました、少し狭いみたいで今回は見送り!!