月曜日

pwdaisuki2007-08-27

みんな元気で、留守がいい、、、、良かった。

イベントが多いと月曜日、心配です。


写真はHNIさんの、ダイニング用?のシートクッションカバーです。

もちろん、プレゼントされます。

全部で4枚、毎日載せますので、つなぎの違い、

キルティングラインの違い確認下さい。

いつも手抜きはありません。。



昨日、映画へ”””

何時ものように、アクション映画、、、ラッシュアワー3.。

こう言う映画、何が良いって、、、空いてますよ。

座席も、最新の、ゆったりで、リラックス”””

ジャッキーも、しっかり中年、、、がんばってるねー。

最近は、、ふたり主演が多くて、、、ひとりで頑張り過ぎないことが大事です。

楽しんで、ハラハラして、、笑って、、最後にメーキングで笑って、良かった””



ジャッキーつながり、

えほんに、12人だか13人だかの、くまの子兄弟のお話があって、

末っ子が、女の子、ジャッキーです。

お話、幾つか読みましたが、可愛くて、すてきなんです。。

縫いぐるみも可愛い。。

先日、新聞に、作者のお話が載っていました、、、

子育て中の、男性でした、、、びっくり”女性だと決め付けていました。

なんて、すてきな、お父さんでしょう。。。。