月曜日寒い寒い!

pwdaisuki2008-01-14

写真は京都のYSDさんのバックです。

以前にパソコンに送ってもらった写真かな?

載せたかもと思いながらも”””

何時も、丁寧な、確実な、性格そのままの作品です。



三日目のお休み

一日目は家人のご希望により、おうち、一日。

    片付けないといけない事、順調に。

2日目は着付け後、家人はお出かけ。

    私は転居案内作成など、充実””””

    (東京の転居案内を三年前、年賀状と兼ねた為、いまだ、前マンション経由

     の、郵便物が多いので)

二日間こもりっきりだったので

3日目は、、

    つばきさん、みに行く<<<

    ジジ(くろねこ)探し(大きなオモチャやさんで探そうとしたらお休みでした)

    その他、探し物あり。。


ここ二日ほど、、とーても寒いですが、

    京都の節分シーズンは、こんなです、雪もちらつきます。

    観光の方はお気をつけて””