月曜雨はあがった様です

写真はわたくしのミシンバックです。
紬です、重なりを1cmにして横長にしてみました。


帰ってきましたーーーー


メールチェックなどしようと、パソコン開いていたら、、、、

勝手にウイルスのスキャンなどしていて、、、、、長いんだものーーー>>

やっと終わり、ブログですが、、、、

もう目蓋がさがってきましたーーー>


さくら、、チェック”””

京都も東京も、、、、少しセッカチさんは、、、、満開でした。

京都、出町柳あたり、、お寺の前の、、おかめさくら(ソメイヨシノなんたら??)

かなり、、濃い目のピンク、、、満開でした。。

東京も、、、、帰ってくるの待っていてくれたのね、、、そろそろね。。。

お待ちしていました、、、やはり日本人、、、さくら、、大好き””

ふーーーるいアーーールバム、、、何て見ていて、、、哲学の道

散り始めのさくらの下に、、行きたくなりました。。。。