日曜日、18K最終の”””

pwdaisuki2008-08-31

写真はHNIさんのポーチです。

幾つも作られていますが、そのひとつひとつ、

アイディアを投入、キルトラインも工夫されています。。


昨日は貰ったチケットにて、DZイン、Bっ産、JPンなるものに行きました。

日本全国の、いろんな物、伝統を、現代に活かしたもの、などの展示です。

予測していかなかったので、、、じっくりとは見れず、、、残念。。


昼頃に来訪予定者を、前日の、雷雨に、ビビッて、、、中止して貰ったので、

ポカンと開いた、ひとりの時間、、、キルティングや、ビデオ鑑賞している内、

根が生え、、、夕方出ようとしたら、、大雨で、、、、、よく行ったよ。。。