土曜日袴の着付け

pwdaisuki2009-01-10

写真はKDRさんの、二つ目のメッシュバックです。

持ち手がつけば出来上がりです。

やはり二つ目はスムーズに、スッキリ出来上がりました。

マリナーズコンパスのベットカバーも進行中、構想中です。



今日は朝から、袴の着付け、、、一年に一度位では身に付かず

毎回本を片手に、、プレッシャーに負けないように>>>>

自分自身の場合も、途中で着崩れするのは嫌ですが、

初釜に参加する家人の着付けは、責任を感じます。。

立ったり座ったり、往復で着崩れても困るし。。

チャンと着付けたはかま姿を、、まじまじ見たこともないので、

これで、、、正解????です。

着物売り場で見てみよう””””



昨日孫のもとへ

もうすぐ、四ヶ月。

先日我が家へ来た時から、、まじまじ見て、、泣かれるのです。。。

もう、人見知り????エーーーーこちらが泣きそう>>>>

(昨日は、お姉さん孫が、抱きついてくれました)

昨日はかなり、、、記憶にすり込んできました。。

忘れないサイクルで、顔、声、におい?、ぬくもり?、インプットしに行こう””””


三人のお姉さんまご達にも、そんな時期はありましたが、

今は抱きついても嫌がられません、、、でも、そのうちに>>>>でしょうねー。