日曜日

pwdaisuki2009-05-10

写真は京都のYSDさんのタペストリーです。。

刺繍は、いつも丁寧です、チェックの使い方も可愛く仕上がりました。

ボンネットスーの刺繍です。


今月末、、25日に京都教室開室予定です。。


本日の予定は===頭では、いっぱいですが,身体がまだ動かず。


最近、ネットで乗り物空席情報を、見られるようになった(私が)。。
そこから予約へ、とはいっていませんが電話で確認より、秘密裏に(別に
秘密ではありませんが)お家に居ながら、、。。
パソコンなどドンドン機能が良くなってゆき、、このパソコンが使えません、、
って事になるのが怖いブルブル〜〜これからも20年位このまま使えれば、
このまま頭も維持できると思う<<<<だけど携帯や最近のプリンタ変更など、
今後対応していけるか自信なし>>>>娘や婿どのにお世話になっても、
結局は自分が理解していかないと使い続ける事は出来ないと、、、最近、再確認した。
。。。家人に、パソコンが違うからと言われながら、HDに読み込んだり、
CDにバックアップとったり、、、、出来た様だけど、自信なし、変更になると
又使い方も変更になる(その過程が間違って写真を載せてしまった)。。。。。
プリンターも完全に新しい物に変更したのではなく、、勿体無いと写真意外は
古いプリンタを使うのです。二つのプリンターの機能がパソコンに有る為、
今までとは違う操作をする、、、只それだけなのに、、、解るまで時間がかかる。
。。パソコンに、、何でよーーーーと叫んでしまうのでした。。
。。身体も頭も(気力体力)どちらも維持を。。。