月曜日

pwdaisuki2009-06-15

写真はSKGTさんのメッシュバックです。今回は2種類?の布、
テープ幅も変えて作ってみてくださいました。
同じ形を、脱出できるように、わたくし2作目を考えないとね。
頭では、考えているのですが、
円に近い楕円の底から、編み立ち上げる事が出来るのか???
ヤッテミルシカありません。
参考にする為にみた物は編み始めが根本、違いました。まずは、、テープを作りましょ。。


激安ツアーへ、、行ってきました。
まごに会うためには、夫婦でマスクで目立っていても、、、なんのその””
マスクをかけ続けて、今のところ、、、、無事です。。
今考えると、同じバスの方に不安を与えていた、、ですね。まごの為と宣言した方が良かったかな??申し訳ないことをしました、、、ごめんなさい、、、今頃言ってもね、、益益ごめんなさい。。


十和田湖奥入瀬中尊寺は、40年?もっと前???それに+上杉神社、、ハード。。
十和田、奥入瀬は、、40年です、、さすがに、、長い40年、、本当にきたかな?と不安になるほど、
違っていました。。。八幡平も、、、来たよね????と自分に問いかけてばかり???
確か?炭鉱跡が、と思ったけれど、、、、下山時方向で、やっと炭鉱の話が出て、、、やっぱり。。
40年前にご一緒した方、、、行程表や写真見せてください。。。
その他、、、5?才にして、初めて知った事の(わたしだけだと思いますが)多かった事、
山と呼ばれる物、、神社などあれば、、さん、、、無ければ、、やま、、、とか、へーーー。。
他にも有りますが、、、又後日。。。