月曜日、雨ですかーーー

pwdaisuki2009-06-22

写真はSKGTさんのメッシュバックです。
メッシュバックNO,2のテープを使い小さな手提げにされました。
写真の時にはまだでしたが、、メッシュの部分の外側にグレーン系の
ステッチ、房(反物はしに付いている物)をプラスされました。


6月29日月曜日、京都教室開室いたします。。
都合の合わない方に、気を使わせたり、少ない人数だと気を使わせたり、、申し訳有りません、、、
わたくしの都合で帰り、わたくしの都合に合わせ、月曜日ですので、、、
東京と同じ様に、おひとりでも、どなたも来られなくても、、パッチワークの日と決めていますので、、、
お気遣い無く。。よろしくお願いいたします。。。
ご近所じゃなくなり、、大変なので、、ご無理のありませんように。。


電話の結果報告と言うか、、、又、、愚痴、、
S−PUメーカーに電話、、、混み合っているので散々待って、説明すると、
発信ができて受信が出来ないのは回線の障害だから、?TTさんにお電話して下さいとの事。。
ハイハイ(返事は1回で良いのと何時も言ってるのに)(電話の相手には言ってませんよ)
お試しにメーカーから掛けられたのは、掛かったのよね。。。
しかし、この時点で既に、説明書を読み、、、お電話する前にお試し下さいの作業(機器の初期化)
やってしまっているのよ>>>と言う事は、わたし好みに設定した物も初期化され、、
電話帳も消え、、ワンプッシュダイアルもみーーーんな初期化されてしまったのよ。。ヤダもう。。。
どれだけ時間費やしてるのか。。。
その後、?TTへ電話、、又中々繋がらず、、、又同じ説明をして、、、
今日午後に点検に伺うよう手配します、、との事、、しかし、、マンションである為、、点検する機器が、
オートロックの中か確認する必要があり、、、わたしが管理会社に聞き、又連絡。。。で、、
?TTさんが言われるには、雨が降ったりするとこう言う事が良く起こり、、
今日はそんな電話がいっぱいで、、、とか、、、。そんなーーー聞いてないよ、、、。
メーカーの困った時に読むところも、、?TTの説明も、、どこかに小さな字で書いてあるの???
メーカーに問い合わせするのも、24時間じゃないし、、、昨日今日、どれだけ、時間掛かっているか、
、、又登録しなおすのだから、、まだ終らないよ。。。勘弁してよ、、、
集中お掃除の予定、今から、、、数字パズル集中できず、、、ハハハ、、、その程度の事ですわ。。
、、、いっぱい書いている暇が有ったら、、、掃除します。。。
反省した、、すぐ又、、ひとり売り言葉に買い言葉、、ではなく、あー言えばこー言う、、かな。。


一つ連絡いたします。
何時頃からか??定かではないのですが、、、我が家の電話が、話し中に成っているようです。
いつも来られる前にお電話下さる方に、言われていたり、、
その前にも他の方に言われていたのですが
我が家から掛けるのは何の問題も無く、、話し中も、、時々大丈夫の時もあったりで、、
全然掛かって来ていなかった訳でもないので、、、掛けられる方が間違えた、、、等と
失礼を申し上げていました、、、が、、、、昨日は娘から指摘を受け、、家人と色々やってみましたが、、
、、ダメ、話し中です。。。今日、、メーカーなどに問い合わせ等、やってみる予定です。。。
今まで、話し中になっていたのに、、、気付かず、、、申し訳けありませんでした。


土曜日の、、、筋肉痛が、、、やはり遅れてきた。。。
動いて治す方法で””””


数字パズル
ただ今、、4級、、、手ごわい、、、しばらく置いては又はじめる、、そのまま完成出来るとき、、
最後の最後にミスを(同じ数字がWってる)見つけ、、、消しゴムでさら地ににする事も>>>
まだ、、本の半分も出来ていない、、、卒業しないと、PWDAISUKIジャナクナッテルわ。