土曜日

pwdaisuki2009-08-08

写真はHNIさんのサブバックです。

プレゼントされるのだと思います。。

まだまだ、出来上がっています。


予定表をお渡しいたしましたが、
京都教室を中止しましたので,、8月18日火曜日東京教室開室いたします。

9月第三土曜日のお休みは予定表通りですが、
連休明けの24,25日のお休みは変更、開室に、、、予定です。。


昨日、、わたくし、、バックがあまりにもボロボロばかりなので、
四角つなぎの形で、つながないのを始めました。??でしょ。。
結局、、もう少し大きくしないと、わたしには小さいは>>>>>
今日もう一度、、、考えます。。。
とりあえず、、、持ち手付け中””

HNIさんに、メッシュバック用に頂いた布を使ってしまいました。ごめんなさい。
今日、大き目を作るか、、迷っています。
小さ目は、あまりにパッチワークじゃないので、、Aトム君をキルティングラインにしましたが、分かる人には分かる、、何て、、、程度です。。
そこで又思いついたのが、、、Aトムくんをハワイアンキルト、、のベットカバー(120cm角を4枚の中)の一枚になどと、考えています。。。