金曜日午前のみパッチワーク教室

pwdaisuki2009-10-09

写真はKDRさんの11から15個のポケットティッシュケースです。
又続きは、後日。。プレゼント用です。。

昨日、、台風一過、、強風にもかかわらず、、お越し頂き有難うございました。

教室風景
KDRさん、、、、Wウェディングリングのベットカバー、
         周りののキルティングラインの構想されました。
わたくし、、、、、型紙などの整頓、、パソコン恐々、、、。



昨晩、、パソコン、終了画面で、フリーズ、、、ぶるぶる。。
最近、多々、負担をかけたかな、、リンクも増えた、エラーも増えた。
慎重に、、、肝に銘じて。。。。
家人のいる時に、強制終了、事なきを得たようです。
今も、まだ、家人のいる間に、、、書いて消します。。

又、書いてますが、、油断は禁物ですわーーーー。
自身のベットカバー、サンプラー風、カードトリック、、仕上げよう””

S協の注文も、、Hみやの注文、、Nん金の住所変更確認も、、飲み物も調達、、
忘れている事ないかしら????

最終段階
どうにも成らない状態、お問い合わせをして、リンクURLは変えてみましたが、、
どうなのかしら????
もうパソコンの、プレシャーは、、ごめんなので、、、どちらにしてもこのままで。。。

ブログを見て下さっている方は、確実に増えているので、、、目的は達成されています。。
作品展、、いづれ出来るのか???それまでは、、ブログ、活躍してね”””””


昨日も書きましたが、リンク先変更しました、下文字、お試しお願いします。


にほんブログ村