ポッカリ、、水曜日。。

pwdaisuki2010-02-24

写真はHNIさんのポーチです。。。
可愛い何とも言えない布合わせです。
中々、真似の出来るものではありません。。
HNIさんならではの、色合わせ<<<


今日帰る予定が、、、、。
昨日、京都から直接かえってきました、、ので。

雑事をたっぷり、、済ませようか???
○S協の注文、完了、、。
○フィギアのビデオ(DVDではない)予約完了。
○3月予定も少し決り、きっぷの手配の連絡済
○Jムへ、出発====>今月まだ5回。
○帰ったらSカートW臨時直し
やはりまだ掛かれず、、移動の物片付けないとなーーー
それに、、フィギアスケートみてしまったわーーーー。
○入学用品、構想、制作、、まで進めるか。。




三月の予定が決められず。。。。
今週中には、大体決ると思います、、。


この春、二人目まご、小学生になります。。。
春休みは短いのですが、、、何年も年末年始に会っていたのが、、
昨年末、、会えていなくて、、、。。会いたい会わせたい、、らしい。。

日にち調整が中々、難しい、、、春休みだと言うだけでも、、人は多い。
桜のシーズンがプラスで、、、半端じゃなく多い。。
一才児と共に移動は、、大丈夫かしら。。。


それ以外にも18きっぷの出番は????


又、、、、ブログ村の写真が?????です。
見出しのような所は、わたくしのメッシュバック、、、また。。
ブログ村内は、、HNIさんのものも、わたくしのメッシュバックも。。
困ったなーーーー。


にほんブログ村