背負子、、寝袋、、わたしは誰??


写真は京都OGWさんのバックでしょうか?
だと思います。。
少し小型も幾つか作られた?記憶あります。

クリスマスタペストリキルティング中””
出来上がったかなーー。

今週金曜日、京都教室オープンです。


2月に、、おめでた予定”””
一番上のまごが7才8ヶ月くらいと言う事は、、
8年前のわたくしは、、まだまだ、、フットワーク良かったです。

2才2ヶ月のまごの時、、年齢を重ねたことを感じた。。

先日、、グッと感じることあり。。。

なので、、背負子を買おうと思って、ネットで探しましたが、、
昔、Mたちを背負って、小山にハイキング(トレッキングシューズあり)   
                ((朝、流行り物とかTVで↑))
していた時のようなシンプルな物はなく、、荷物も入れられるものばかり、
お隣のスーパーへ行くには、、、さすがに恥ずかしいかと。。。

しかし、先日、三茶のバザーで見つけたものは、、ネットで見たメーカー品
それも、、少しはシンプルな物、、、おまけに、おまけして貰ってワンコイン。。
買わないわけがなくー==>

でも、、Mに、言わないで持っていけなくて、、メールで報告===>
中々返信来ないから、拒否されるのは分かっていたけど、、、
わたくし自身も、恥ずかしいのよ、、、、
だけど、、まごを安全に”””っと思えば、、、なんでもOK。。。
それが、、わたくし、、です。。
8年間、、、体力落ちているのよ、、
落とさないようにJムはいっているけれど、、
現実は、あまくない。。。。

必要に迫られるまで、、、持ってくのやめよ。。。


お誕生日、、もうすぐです、、、ズーと、歓迎しない誕生日でした。
((M達から夫婦で還のわたくし達にっとうれしいお言葉、、
   考え考え、、よいものを、、考え考え==>))
還まで、、、着ちゃうと、、周りの反応もあるので、、、諦めた。
ちゃんと、年をとります。。
(先程書いた、上記の文章と、、矛盾、、本人も感じています)
家人からプレゼント、、貰った。。

その次にくる、クリスマス、、、プレゼントに、、
Nだめシリーズ、、、CD,DVD,,,ほしい。。。けど。。。
一度自身で買おうとしたCD,,,オーケストラだけに、、、お高い。。

Bルーレイも着たことだし、、DVD全てほしい、、、けど。。。
(Bルーレイも発売されていますが、もっと高いから見ない)
ヨーロッパ編だけにするか???
CDだけにするか????

耳だけにしておいた方が、、パッチワークは進むでしょう、、ね。。


昨日、、宇宙の彼方へ==>
パカパカ、、縦まつり、☆ひとつ、完。。
後は2才児が怪獣と言う、恐竜。
      エイリアン、、☆2つ、、、がんばれ、、ぺぺ==>


にほんブログ村