又洗濯もってGO==>


Mとの合作、、タオル地カバさん。


洗濯機の件
わたくしの一ヵ月半のせいではなく、、?
排水管の、、ツマリ???
マンションは、、高圧水洗の排水管掃除をしてくれるのですが、
洗濯排水までは、、我が家は昨年が初めてでした。。
Mの所は、2年に一回らしいですが、、
普通の排水管しか、、やって貰っていないらしい。。
洗濯機を動かさないと、出来ない掃除なんて、、、どうなのよ。
 
マッ、、洗濯魔のわたくしが、、関与している事も有りましょうが、
洗濯機だけ、、もう4〜5回修理に着て頂いているのは、、、
それなりに、、、洗濯機のほうに問題があるのでは????
何度もすいませんね、、内だけでしょうね、っと、言ったら、、
そんな事はありません、、、乾燥のところに歯ブラシを落とされたりと、、
等、、言われました、、、、やっぱり、洗濯機の方に問題ありね。。


ネットの口コミみてみよう。。。。

今日の持ち帰り洗濯は、、2m角のキルト、、、
お茶をこぼしたり、、、汚したり。。
大きな物も洗えるな〜〜〜しかし、排水管のことで、、
一回の洗濯物は少な目が良いとか、、、家で洗いました。。

電気製品は、、単純が良いのですよ。。


にほんブログ村