〜京都教室オープンします〜〜


Aトムにはまってから作りました。
ベースの形は四角つなぎバックです。


京都、、さむ〜〜い〜〜〜
や〜と、、暖まってきました^^^^
教室までにはもっと暖まるかと^^^


掃除を優先せねば〜〜〜


教室風景
OGWさん、、、バック出来あがってきました。。
        ホックでしたがマグネット付けを経験いて頂きました。
        同じ形で木綿でハワイアンキルトで、、と構想中です。
       巾着や、ポーチも出来上がりました。
ETUさん、、、、うさぎの胴体に着付け終わり、、帯作り、耳付けも
        進めてください。。
わたくし、、、、鯉のぼり、、すこ〜〜し進みました。。




にほんブログ村