今日はお家当番〜〜


写真は京都のOGWさんの
斜め掛けショルダーバックです。
型紙のある、クレージーキルトです。。
大きさも形も気に入られ、、もうひとつ作られます。
マグネットの付け方をお試し、
初経験して頂きました。



〜〜明日、水曜日PM1:30〜4:30オープンします〜


気になっていた、、事、、吉報が届きました^^^^


朝から、、、ウロウロ〜〜〜
又、、お電話、、こちらからせねば、、と思っていた方から、、
先に頂きました、、、恐縮します。。。
何年もお世話になっていた事、、少しは、、重荷をおろして貰えたでしょうか?
まだ、、後一年がありますが、、、、よろしく、お願いいたします。。
そこで、、又、、愚痴を付け加えてしまう、、わたくしは、、ダメですね。。
m(−−)m m(−−)m申し訳ありません。。。


★パソコンの前に座ると、、動けなくなり、、
京都に置いているパソコンはあまりにも、、おも〜〜い動きで、、
写真の取り込みやメールなど開いてしまうと東京で見られなかったり、
わたくしには謎過ぎて、、、帰宅後あれこれ、、、。。。
なので、、大変な数の、、メール(???な)を消す作業に、、没頭。
その後に通常に戻る為、、時間が掛かり過ぎました。。
もう3時なのになあ〜〜〜
相棒の、、、バースデェーです、、、が、、、どうしようか。。。

★検索ついでに、、、、
○PNP−Sのポイント入力、、、画面が変わっていて、四苦八苦。
変更は、、ご自由ですが、、又、アドレス入力が面倒ね。。
○S協もネット注文ならではの方法を思いつきました。。
下見せずに、、お気に入りチェック後は、画面のカタログ、、欲しいものだけ、
カタログへ戻って、、産地など確認。。
最近、、にしては、、スムーズ。。。。






にほんブログ村