金曜日

pwdaisuki2008-08-01

写真は京都のTBTさんのナインパッチのキルトです。

以前から作りためていたもの仕上げられました。

つなぎは手縫い、キルティングがミシン、、、

出来れば、逆の方が、風合いが良いと思います。

ただいまは、ヘキサゴンつなぎが進んでいます。



プリンターの、インクぎれ、交換後、、、異常な色合い>>>

最近プリンターが、、、、、、おかしい事多し、、ははは。

午前中、有意義に過ごそうと思ったのに>>>>>

プリンター、、、、最悪、色調整もままならず>>>

私の技量じゃ、どうにもならぬのかーーーーー。

純正インクじゃないからか???

少し前にも、プリンターが狂ったナーーー

このままじゃ、、、私が、狂。。。。。


散々悩んだ挙句、、、メーカーに電話、、している時に気付いた>>>>

インク色名に、フォトが付いているじゃないの、、、、、。

純正を買わずに、リサイクル品を買う時、、お店の方に頼った私が馬鹿でした。。

自分で確認しなかった、、、結果、、、色調整までしたのに、、

根本、間違っていた、、、買いなおして、ヘッドクリーニングして、

色調整して、、、、、朝からの作業は、、、、やり直しです、ガーーーン


インクを買ってきて、、メーカーの方に言われたように、

ヘッドクリーニング後、色調整するも、、変化無し、

もう一度、、インクが沢山なくなるというリフレッシュクリーニングをしても

色調節戻らず、、、黒が少なくなりました、、、、だって。。

ヤケクソデ、、写真印刷してみたら、、、何とか戻ってる、、何故???なぜ?

私には理解不能です。。あーーーーあ。



今日のもう一つの、×は、、

先日、記憶の中のMOねに、出会えず、、京都の美術館に展示されているのが

解り、、、お盆にお会いできるのを楽しみにしていました、、、ら、、、

昨日の新聞折込に、東京のホテルにて、モNEの作品が展示されるとか、、

今日問い合わせたところ、、やはり、私の観たかったものが、今東京です。。。

睡蓮の連作が並んでいるところが観たいので、、、、9月10日以降まで

オアズケ、、、です。。そうなると、、、今年中があやしくなるなーーー>

クチュン。。。。

とりあえず、、、2件落着としよう。。。


18KPの旅より、、、疲れた。。